人気ブログランキング | 話題のタグを見る

berrysyrup

syrupberry.exblog.jp
ブログトップ

なんと、結婚記念日

なのですよ。

一年ほど前に結婚などしまして。
まあ、自分がそういうことになるとはあまり思っていなくて
ほんと、どうなることかと思っていたが、
ダンナのおかげで一年、なんとか過ごせましたよ。

お世話になった方から、大きなバラの花束をいただき、
ダンナとはイタリアンレストランに予約をいれて食事に行って来たり、
一応人並みな結婚記念日の過ごし方をしたように思う。

早いなぁ一年。
なぜ10月1日に結婚した(入籍した)かというと、
その日に婚姻届を出すと、市役所が新米をくれる、というので
それに飛びついたから。
つまり、米がなかったら、10月1日には入籍していなかったわけで・・・
(もっと先に延びていたかもしれない。)
まあ、結婚のきっかけなど、そんなもんです。

そんな調子で結婚したので、
この一年ほどもそんな調子の適当っぷりでした。
いやー、でも、どうにかなるもんですね。

来年もまた、どうにかなっていて、「2年目です」なんて
ここに記事を書けていたらいい。
by berrysyrup | 2010-10-01 13:03 | つれづれ